fc2ブログ

龍宮離宮

もうひとつの龍宮物語。ココでは時が遅く進むの。

釣果2020冬

こんにちは、スニファです。

通常の狩りは一切せず(お誘いいただいたIDと日課?のキナ姉さん討伐のみ)
ひたすら釣りの1週間。

1125_5k.jpg

   5千で足りるのか?


     → 足りました。もうおなかいっぱいです。




はい。結果を見ていきましょう。


1125_f.jpg
※スミマセン、アユは出現数見るための参考値でターゲットではありません。

先日の記事にて、店売り竿(柳)+レベル1エサ(2クロンエサ)にて
仮定の記事を書きましたが、そちらとほぼ近い結果になりました。
従いまして、課金竿は上級魚確率が10%上がる。
といえるのではないかと思います。

獲得はプレミアム強化ストーン48個 12/9配布

※注 外部掲示板にて同じく48個獲得の方が書き込みされていますが、私じゃないですw
   私はメンテ前に滑り込み達成ですw


ニジマスタイムについては
11/21 足はやい人
11/22 装備練成
11/23 春の息吹
11/24 膂力の王
11/24 伊達男(盾)
にて5匹達成。(王の証・聖なる光 各25個 ルーン強化ストーン15個)・・・12/9配布

武器・防具のままだと重たいので冷蔵保存するためにアディショナルタイム突入。
なんと3匹の追加ニジマス><輝く超越石の抽選権は8口となりました。

本日のメンテは15時まで。何かアプデくるのかなー。20時に終了しました。

おしまい。
関連記事

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<辞令。(配布スケジュールもあるよ!) | ホーム | 14周年リバースオークション>>

コメント

コメントありがとうございます!
私は1日3キャラずつ進め3連休で
追い込みしましたw
合計数&ニジマス無しにかなり助けられ他とはいえ、
難易度が今後どんどん上がったらちょっと厳しいですね;;
2020-11-25 Wed 23:13 | URL | スニファ [ 編集 ]
俺もプレミアストーン48個
3連休が消し飛んだ
2020-11-25 Wed 20:16 | URL | 釣り豚 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |